骨折のなだぎ武、現状を報告……「今は激痛との戦い」 | RBB TODAY

骨折のなだぎ武、現状を報告……「今は激痛との戦い」

エンタメ ブログ

肋軟骨を骨折したプラン9のなだぎ武(左端)
  • 肋軟骨を骨折したプラン9のなだぎ武(左端)
 肋軟骨を骨折したお笑いタレントのなだぎ武が21日、自身のTwitterを通じて現状を報告し、「この度はお騒がせすみません、、」と謝罪した。

 19日に、自身が所属するお笑いユニット・プラン9の舞台公演中、コントシーンでのオーバーアクションにより胸部を強打し、救急搬送されたというなだぎ。自身のTwitterでもフォロワー宛に「昨日舞台で怪我してしもた、、(>_<)」とツイートして報告し、「肋骨骨折やとおもたんやけど、軟骨骨折やった、、最後まででけへんかったのがくやしいー…もう年かな…」と、舞台を途中降板した悔しさを吐露した。

 21日には、さらにTwitterで、「この度はお騒がせすみません、、」「メンバーにも迷惑かけました、、(>_<)」と謝罪するとともに、「自宅療養的な感じで安静に…という状態です。。」と現状を報告。「今は激痛との戦いですが、大丈夫ですのでこれからも宜しくお願いします」とツイートしている。
《花》

関連ニュース

特集

page top