とんねるず、突然の直訴で「いいとも」レギュラー決定か!? タモリは承認 | RBB TODAY

とんねるず、突然の直訴で「いいとも」レギュラー決定か!? タモリは承認

エンタメ その他

フジテレビ系「笑っていいとも!」公式サイト
  • フジテレビ系「笑っていいとも!」公式サイト
 お笑いコンビ・とんねるずが14日、フジテレビ系「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにゲスト出演し、司会のタモリにレギュラー出演を直訴。タモリが独断で許可したことで「レギュラー決定か」と話題となっている。

 とんねるずとして2人揃っての出演は29年ぶり。番組では当時の写真を公開しつつ、思い出話に花を咲かせた。

 そして石橋貴明がふと、「(いいともの)レギュラーに何故なれなかったんだろう」とつぶやき、「あと2ヵ月半、僕たちをレギュラーにしてください」とタモリに直訴。突然のことに戸惑うタモリだったが、「暇なんです!」としきりに懇願されると、最後はとんねるずに押し切られる形で、「レギュラーにしてもいいかな?」と振られ、ついに「いいとも!」と承諾。これを聞いた中居正広ら火曜レギュラーメンバーたちは「ダメだよ! そんな簡単にレギュラーになれないんだよ!」とあわてて抗議に入ったが、タモリは「良いんじゃない?」「いつ来てもいいよ」と了承した。

 とんねるずのレギュラーが正式決定かどうかは不明だが、ネット上では「これほんとかよwww」「マジで決まっちゃったよこれwwwwwwwww 」「もうあと10週らしいしええ判断やな 」「超うれしい!」と喜ぶ声が多数あがっている。

 「笑っていいとも!」は今年3月をもって終了することが決まっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top