指原莉乃、熱愛発覚で5月にアイドル卒業!? 栗原類がタロットで予言 | RBB TODAY

指原莉乃、熱愛発覚で5月にアイドル卒業!? 栗原類がタロットで予言

エンタメ その他

占いでさんざんな結果が出てしまったHKT48指原莉乃
  • 占いでさんざんな結果が出てしまったHKT48指原莉乃
 HKT48・指原莉乃が5日に放送された「笑っていいとも!増刊号」(フジテレビ系)で、モデルで俳優の栗原類から男性スキャンダルでAKBG(グループ)を辞めることになると予言された。

 「ネガティブ占い タロット類の館」は、「いいとも!」で不定期に行われている人気コーナー。タロット占いを勉強中の栗原がゲストを占うという企画なのだが、2013年のAKB48・峯岸みなみの丸坊主謝罪騒動を的中させたことから「当たる」と話題になっている。

 2014年も総選挙トップを狙う指原は、「グループの名前を借りるのでなく、自分の実力でもっと多くのテレビに出たい」と抱負を語る。しかし、栗原は「ヤバい1年になりそうです」とバッサリ。「4月に恋愛事が起きる」「5月になんらかの決断をするが、失敗に終わる可能性がある」と説明。“熱愛問題で卒業”とも解釈できる言葉に、指原は悲鳴を上げた。

 さらに、総選挙でランクダウンもありえるそう。さんざんな未来を避けるため、栗原は「2014年は自分で決断しないほうがいい年です」と助言し、指原は「今年は(プロデューサーの)秋元康に全てを委ねます」と頷いた。

 今年も指原にとって波乱の年となりそうな予感。この占いは当たってしまうのか?
《原田》

関連ニュース

特集

page top