石川さゆり、和田アキ子の楽屋での“奇行”を暴露……「正直言って迷惑」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石川さゆり、和田アキ子の楽屋での“奇行”を暴露……「正直言って迷惑」

エンタメ その他
楽屋での振る舞いを暴露されてしまった和田アキ子
  • 楽屋での振る舞いを暴露されてしまった和田アキ子
  • 和田アキ子を「迷惑」だと語った石川さゆり
 爆笑問題がパーソナリティを務めるTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」22日放送回で、ゲストで出演した演歌歌手・石川さゆりが「一緒の楽屋は迷惑」と歌手・和田アキ子の“奇行”を暴露した。

 昨年のNHK紅白歌合戦の楽屋が和田と相部屋だったという石川。和田が大変緊張しやすい性質であることを明かし、本番前に「おおーっ! おおーっ!」と唸っていたというエピソードを披露した。豪放磊落と思われがちな和田が、実は緊張しやすい人物であることはバラエティ番組等でもよく出る話しだが、爆笑問題・太田光も、「手が震えてるから触って」と冷たい手を差し出されたことがあるとのエピソードを披露して石川に同意。同じく田中裕二も、「アッコさんは、あれだけのベテランだけど一番緊張する歌手ですよ」と頷いた。

 だが、石川は「でもね正直言ってアレ迷惑」とバッサリ。付き合いきれないということらしいが、和田の緊張を見て「凄く緊張しなきゃいけないんだな」と気が引き締まるとも語っている。

 和田は、1968年にデビューし、今年の6月にはデビュー45周年記念ツアーを行っている。いつまでも初心を忘れないというのが、芸能界を上り詰めるヒケツか。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top