蒼井優、夫・山里に自身のラブシーン見せるのは「ちょっと早い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

蒼井優、夫・山里に自身のラブシーン見せるのは「ちょっと早い」

エンタメ その他
蒼井優【写真:竹内みちまろ】
  • 蒼井優【写真:竹内みちまろ】
 蒼井優が25日放送のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)に出演。自身のラブシーンのある作品を見ようとした夫・山里亮太(南海キャンディーズ)に送ったというアドバイスを明かした。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 今月27日から公開となる映画『宮本から君へ』の番宣で俳優の池松壮亮と番組に登場した蒼井。映画の話をする中で、トークテーマは作中にあるラブシーンの話題へ。パーソナリティの伊集院光は「あのメガネ(山里亮太)の話になるけど、そういうのって旦那も見るの?」と率直な疑問を蒼井にぶつけた。

 蒼井は「今回、(映画評論家の)町山(智浩)さんに(『宮本から君へ』は)すごい見たほうがいいと言われたみたいで、行くって言っている」とコメント。続けて「私は『亮太くんにはちょっと早いんじゃないか』って言った」と山里のメンタルを心配し映画の鑑賞を止めたと言うエピソードを披露し、伊集院からは「あいつどんな育てられ方してんだよ」と突っ込まれていた。

 また、山里とは自宅で自分が出演する作品を一緒に見たことがあると蒼井。「黙ってられないみたいで、ずっと私の相手役の人に話しかけてました。副音声がどうしても入ってきちゃう」とプライベートでの山里の様子を明かしていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top