さらば青春の光“不倫騒動”の真相は……? 南キャン・山ちゃんが意味深コメント | RBB TODAY

さらば青春の光“不倫騒動”の真相は……? 南キャン・山ちゃんが意味深コメント

エンタメ その他

TBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」
  • TBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」
  • さらば青春の光 公式サイト
 不倫スキャンダルの渦中にあるお笑いコンビ・さらば青春の光の東口宜隆から事の真相を聞いたと、南海キャンディーズ・山里亮太が6日に放送されたTBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」で明かした。

 さらば青春の光は、森田哲矢と東口宜隆からなるお笑いコンビで、今年3月に松竹芸能を脱退、以降はフリーとして活動している。10月31日、所属先が決まらないのは東口の不倫交際が原因だと日刊スポーツが報じた。報道によると、東口はお笑いトリオ・鬼ヶ島の和田貴志の妻と不倫。関係は数多くの芸人仲間にも知るところとなり、鬼ヶ島の所属事務所である人力舎のタレントとは一部を除き実質的な共演NG状態だと報じられている。

 ラジオプロデューサーの宮嵜守史氏が「話を聞いてもらえないか」と東口から連絡を受けたときに偶然居合わせた山里は、興味津々でその後の相談の場に同行したという。そして、宮嵜氏と2人で芸能レポーターさながら不倫の真相についてぐいぐいと尋ねたそうだが、残念ながら、「細かい仲のことは俺らの口から言うことじゃない」ということで詳細は語られず。

 しかし、話したくてたまらない山里は、いくつかの意味深発言を残した。「知らないし、関わってないのに、ニュース記事のタイトルだけで怒ってるような人たちはちょっと1回ストップして」と語り、「話が複雑」「シンプルに不倫がどうこうって次元じゃない」と意味深長なコメントを寄せている。

 以前真相は不明だが、多くの裏がありそうな東口の不倫スキャンダル。今後の続報が待たれる。
《花》

関連ニュース

特集

page top