AKB48秋元才加の卒業に卒業生もメッセージ……「偉大さに改めて気づかされた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48秋元才加の卒業に卒業生もメッセージ……「偉大さに改めて気づかされた」

エンタメ ブログ
 22日に東京ドームで行われたAKB48・秋元才加の卒業セレモニーに増田有華と河西智美、大堀恵ら卒業メンバーがサプライズ出演。増田は「才加の偉大さに改めて気づかされた」、大堀は「才加、本当に最後までかっこよかった」とそれぞれに感想をつづっている。

 サプライズ出演した卒業メンバーらは、皆が秋元と同じAKBの2期生。大堀は、22日にブログで「才加らしい素敵なコンサートだったと思います」とコメント。「昔から誰よりも他のメンバーのことを考え、自分は二の次だった才加。。。今日も後輩たちにしっかりとAKB48魂を刻み込んでくれていました」「才加、本当に最後までかっこよかった。。。」と秋元を称えている。

 増田は、22日にTwitterで「危うく歌いながら泣き崩れるとこだった。才加綺麗だったよ。ほんまに。だいすき。おめでとう」と語る。「才加の偉大さに改めて気づかされた東京ドーム公演でした。キラキラしてて、なんか悔しささえ覚えたよ笑笑。才加の笑顔がすき!!! 」と素直な気持ちを明かした。

 秋元は、チームKの元キャプテン。メンバーから厚い信頼を寄せられている“男前”な性格は、女性ファンも多く集めていた。前々から女優業への意欲を見せていて、運動神経が良く身長も高いのでアクション女優に向いているのではとファンから期待されている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top