AKB48板野友美&秋元才加、卒業へ準備着々……記念グッズ完成にイメチェンも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48板野友美&秋元才加、卒業へ準備着々……記念グッズ完成にイメチェンも

エンタメ ブログ
 AKB48の板野友美と秋元才加が、数日後に迫ったAKB卒業に向けて着々と準備を進めている。板野は27日に、秋元は28日に秋葉原・AKB48劇場での公演をもってグループを卒業する。

 板野は21日に自身のブログで、「板野友美卒業グッズができましたー」と報告。「Tシャツに写真がたくさんだったりタオルが卒業証書みたいだったりしてるよ」とグッズを紹介した後、「そして、卒業まであと、6日 残り少ないメンバーと過ごせる時間を大切にしたいな」としみじみと語っている。

 秋元は前日20日にブログで「卒業にむけて、原点回帰の意も含め色々準備しています!」と発表。卒業衣装の打ち合わせやファンクラブ開設の準備のほか、髪色を黒に戻したりネイルをシンプルなものに変えるなどイメチェンもしたという。そして、「なるべく自然体の秋元才加で卒業したいなと思い、見た目から笑 内面も…内面も…」と思いをつづった。また21日には自身のTwitterで「秋元才加卒業記念Tシャツできたよ 透かしがK(秋元の所属するチームK)になってます!!」とデザインを公開している。

 板野は8月25日に東京ドームで卒業セレモニー、27日に卒業公演、秋元は22日に東京ドームで卒業セレモニー、28日に卒業公演を行う。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top