乃木坂46の白石麻衣、ソロで初のCM出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46の白石麻衣、ソロで初のCM出演

エンタメ その他
白石麻衣(乃木坂46)
  • 白石麻衣(乃木坂46)
  • 左からオードリー亜谷香、白石麻衣(乃木坂46)、有村美樹、徳澤直子
 アイドルグループ乃木坂46のセンターを務める白石麻衣が、ラ・エストのブランド「L’EST ROSE」のCM制作発表に登場した。

 サマンサタバサジャパンリミテッドグループの一員となったラ・エストのブランド「L’EST ROSE」はブランド創立35周年記念にもあたり、今回のCMは人気女性ファッション誌4誌の専属モデルとコラボした初のCMとなる。オードリー亜谷香、有村美樹、徳澤直子と会見にのぞんだ白石は、「最年少で緊張しましたが、皆さんがすごく優しくしてくれて楽しい撮影となりました。お花に囲まれたCMとなっているので、見ていて必ずハッピーになれると思います」とコメント。この日は21歳の誕生日でもあったが、乃木坂46の他のメンバーにティラミスやシュークリームを顔に付けられたエピソードも披露し周囲を笑わせた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top