インリン、赤ちゃんの性別は男の子と女の子 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

インリン、赤ちゃんの性別は男の子と女の子

エンタメ ブログ
 6月に第2子・3子となる二卵性双生児を妊娠し4ヵ月であることを公開していたタレントのインリン・オブ・ジョイトイ。本日その赤ちゃんの性別が判明したとブログで明かした。

 「昨日、妊婦健診に行ってきました」ではじまるブログでは、エコーによって男の子と女の子であることがわかったとしている。なお、家族は「子供が男の子二人、女の子一人の五人家族に…」。5人家族となることに対して、あまり想像がつかないとしながらも、
毎月基礎体温を測っって検査をしたり、期待してはへこんでいた昨年の日々を振り返りながら「まさかそんな私が子供三人のママになれるなんて、本当に想像もできなかった」「改めて、私のお腹に来てくれた赤ちゃんに感謝する気持ちでいっぱいです 本当にありがとう」と喜びを綴っている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top