あまちゃん……ではなくウッチャン!? ソックリすぎる内村光良の海女コスプレ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あまちゃん……ではなくウッチャン!? ソックリすぎる内村光良の海女コスプレ

エンタメ その他
あまちゃん……ではなくウッチャン!? ソックリすぎる内村光良の海女コスプレ
  • あまちゃん……ではなくウッチャン!? ソックリすぎる内村光良の海女コスプレ
  • じぇじぇじぇ!とフォトセッションに応じた能年玲奈
  • あまちゃん……ではなくウッチャン!? ソックリすぎる内村光良の海女コスプレ
 ウッチャンナンチャンの内村光良がNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の海女コスプレでテレビ情報誌「TV Bros.」(東京ニュース通信社)の8月17日号表紙に登場している。

 20日・27日に放送されるコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK総合)は、「あまちゃん」の脚本を担当した宮藤官九郎がゲストに出演。内村と共に「あまちゃん」パロディのコントを披露する。

 ウニ代わりのたわしを片手に笑顔を見せるインパクト大の内村の写真は、元々は「TV Bros.」編集部が「LIFE!~人生に捧げるコント~」内に「あまちゃん」コーナーがあることから取材オファーをしたもの。完成度の高さが同番組スタッフの目に留まり、番組広報写真へと“逆輸入”されたそうだ。

 海女に変身した内村の「LIFE!~人生に捧げるコント~」番組ポスターは、東京・渋谷区のNHK放送センター館内に掲出される。また、19日から1週間は、渋谷駅、品川駅などのJR山手線、中央線の駅構内や、羽田空港内に設置されている電子看板で、本家「あまちゃん」ポスターと交互に掲示される。

 「TV Bros.」8月17日号本誌では、巻頭で「LIFE!~人生に捧げるコント~」を特集。内村、ココリコ・田中直樹、ドランクドラゴン・塚地武雄の鼎談が掲載されている。

 「TV Bros.」8月17日号は、本日12日発売。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top