NMB48・木下百花が家族に近づくファンに苦言……「正直、ぶん殴りたいね」 | RBB TODAY

NMB48・木下百花が家族に近づくファンに苦言……「正直、ぶん殴りたいね」

エンタメ ブログ

自身の家族に接触しようとする一部ファンに苦言を呈したNMB48木下百花
  • 自身の家族に接触しようとする一部ファンに苦言を呈したNMB48木下百花
  • NMB48・木下百花が家族に近づくファンに苦言……「正直、ぶん殴りたいね」
 NMB48・木下百花が、自身の姉と接触しようとする一部のファンたちに「正直、迷惑です」と10日に自身のGoogle+アカウントで苦言を呈した。

 事の発端は木下の姉が発したツイート。妹がアイドルの木下百花であることを自身のTwitterで公言してしまったという。姉と接触することで木下との繋がりを得ようと考えたファンが殺到した模様。このことを知った木下は、「姉は多分最初は、言ったら面白いかなーぐらい楽観的な感じで始めたら、少し大きくなってしまってて……みたいな。多分そんな感じです。だからもちろんその方々にも怒ってますけど、姉にも怒りました。これ以上、事が大きくなっても私は責任とれるようなものは持ってないので」と憤慨する気持ちをあらわにし、件のアカウントは削除するよう木下から姉へ伝えたそうだ。

 木下は、姉に接触しようとする一部のファンに対し、「確かに自分が特別になりたい気持ちはわかりますが、姉から話を聞いた時から その人は私の中で違うほうのしかもダメな特別な方になってしまいます」と正直な気持ちを明かした。姉や自分の言動にも責任があるとした上で、「とにかく姉に必要以上に近づこうとしないでください。正直、迷惑です」と明言。そして、お互い良い距離感を保ちたいということ、家族に危害が及ぶようならアイドルを辞めなければならないことを伝えている。

 迷惑行為への思いをつづるうちに気持ちが昂ってきたらしく、なかには、「正直、言い方悪いけど、ぶん殴りたいね」と強い言葉も。「少し熱くなりすぎましたね」と詫びるとともに、「私の中で、ずっと綺麗な、優しいファンの方であってください」と改めて呼びかけた。
《花》

関連ニュース

特集

page top