元あやまん・さくらだ、BOSEとの第1子長女を初公開……安産だったこと明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元あやまん・さくらだ、BOSEとの第1子長女を初公開……安産だったこと明かす

エンタメ ブログ
 14日に第1子となる長女を出産したエンターテインメント集団・あやまんJAPANの元メンバー、ファンタジスタさくらだが、生まれたばかりの長女の写真を自身のブログで公開した。

 さくらだは、17日に更新したブログで長女の寝顔を公開。「初産にしては早めの7時間で出てきた」と安産だったことを明かすとともに、誕生日がキューバのゲリラ指導者で革命家のチェ・ゲバラと同じであったことに喜び、「革命を起こすのだぁぁあ!」とわが子にメッセージを送った。前日16日には、夫・BOSEも立ち会いのもと、無事出産したことを報告し、「さくらだは今産まれて初めておっぱいの正しい使い方を知りとてもとても幸せです」と、第1子誕生の喜びを独特の表現でつづっていた。

 さくらだは、2012年7月にラップグループ・スチャダラパーのBOSEと結婚。同年12月に妊娠4ヵ月であることを報告し、2013年3月にあやまんJAPANを脱退した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top