“マナカナ”三倉佳奈、ハワイ挙式を報告……「感激で涙が止まりませんでした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“マナカナ”三倉佳奈、ハワイ挙式を報告……「感激で涙が止まりませんでした」

エンタメ ブログ
 昨年12月に一般男性と結婚した双子姉妹タレント“マナカナ”の妹・三倉佳奈が、23日にハワイで挙式したことを自身のブログで報告。ウェディングドレス姿を公開している。

 30日に更新したブログで佳奈は、ハワイ・オワフ島で家族だけのアットホームな結婚式を挙げたことを報告。「青い海が見えるチャペルで、ドレスを着てバージンロードを歩いて、神父さんの言葉を聞いた時、感激で涙が止まりませんでした。自分でも驚くほど感動してしまって…本当に結婚したんだなと胸がいっぱいになりました」と、式を振り返った。

 佳奈は、ウェディングドレス姿で姉の三倉茉奈と並んだツーショット写真も公開し、「大好きな大切な家族に見守られて、ひとつの夢だった花嫁姿になれたこと、一生の思い出になりました。本当に幸せです」と、喜びをつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

特集

page top