宇多田ヒカル、扁桃腺炎でラジオ放送延期……Twitterは約1ヵ月更新なし | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇多田ヒカル、扁桃腺炎でラジオ放送延期……Twitterは約1ヵ月更新なし

エンタメ ブログ
 シンガーソングライターの宇多田ヒカルが、扁桃腺炎を患っていたことが21日、わかった。これにより、同日放送予定だった宇多田がパーソナリィを務めるラジオ番組「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」(InterFM)の第2回放送が延期になった。

 現在アーティスト活動を休止している宇多田が13年ぶりにレギュラー・パーソナリティを務める同番組。4月16日にオンエアされた第1回では、久しぶりの肉声を届けてファンを喜ばせたが、第2回目は延期となってしまった。

 InterFMは公式サイト上で「宇多田ヒカルが扁桃腺炎を患ったため、本日放送予定のEpisode 2は延期せざるを得ない結果となりました」と発表し、「放送を楽しみにしていた皆様に心よりお詫びを申し上げます」と謝罪。このため、同日は4月16日に放送された第1回分が再放送された。なお、今回延期となった第2回の放送日については現在検討中とのことだ。

 なお、活動休止中の現在は主にTwitterを通じてファンと交流している宇多田だが、4月24日に投稿した「飲み過ぎた…」「ウィスキーとポルトワインとブランデーとラム(T▽T) いいんだ、楽しかったしおいしかったからいいんだ…」との近況報告のツイートを最後に、約1ヵ月更新が止まっている。

 同番組はInter FMで毎月第3火曜午後10時~11時放送。宇多田がスタジオではなく自宅で収録し、選曲・録音・編集まで1人でこなしている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top