新婚・雛形あきこ、撮影&胃腸炎で夫の誕生日祝えず……「迷惑な奥さんですみません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新婚・雛形あきこ、撮影&胃腸炎で夫の誕生日祝えず……「迷惑な奥さんですみません」

エンタメ ブログ
 女優でタレントの雛形あきこが、8日に撮影で訪れた京都にて胃腸炎を発症したことを自身の公式ブログで報告した。撮影は予定通り行なっており大事には至っていないようだが、雛形は先月25日に俳優の天野浩成と結婚したばかり。9日は夫の誕生日とあって、「遠くで撮影&胃腸炎の、迷惑な奥さんですみません」と、気落ちした様子でメッセージを送っている。

 「昨日から、また京都に来ております。撮影は順調だったのですが・・・なんと私、胃腸炎になってしまいました。しんどい」と、新婚早々、胃腸炎に見舞われてしまったことを8日付けのブログで明かした雛形。「なんかウイルスのやつ。流行ってるみたいだよ」と流行中のウイルスに感染したらしく、「皆も気をつけてね。とにかくポカリ。これで乗りきります!」と、スポーツドリンクを飲みながら体調不良を押して撮影にのぞんでいることを明かしていた。

 心配するファンからコメントが寄せられると、9日に更新したブログで「皆さん、心配して下さってありがとうございます」と感謝した雛形。「ちゃんと撮影は出来ているので、大丈夫です」「今日も朝早くから撮影しております」とのことだが、体調不良で仕事に穴をあける可能性もあったため、「やっぱり健康第一ですね。普段元気だと、忘れがち。毎日の生活で、出来るだけ気をつけよっ」と反省。夫婦となって初めての夫の誕生日を一緒に祝えない残念な気持ちをにじませつつ、「早く自分のペースに戻れるよう頑張ります」とつづっている。

 雛形と天野は、4年半の交際を経て先月25日に結婚した。なお、雛形は1998年にCMディレクターと結婚(2003年に離婚)しており、今回が再婚となる。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top