福田萌、待望の第1子妊娠に喜び 「立派なお母さんになれるよう、がんばりたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福田萌、待望の第1子妊娠に喜び 「立派なお母さんになれるよう、がんばりたい」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦の妻でタレントの福田萌が、第1子を妊娠したことを自身のブログで報告した。現在妊娠5ヵ月で、夏頃に出産予定としている。

 福田は18日に更新したブログで、「私事ですが、子供を授かりました。いま妊娠5ヵ月を迎え、ようやく安定期に入りました。出産は夏の終わり頃を予定しております」と報告。「結婚当初から主人といつか子供ができたらいいね、と話していたので、夫婦二人で大変喜んでおります。私も子供が大好きなので、新しい命が待ち遠しいと同時に、どうか無事に産まれて来て欲しい、と毎日祈る気持ちでおります」と、待望の妊娠の喜びをつづった。

 なお、今後の仕事については「体調を見ながら続けていくつもりです」とのこと。「出産までは母親になるための知識を増やし、立派なお母さんになれるよう、がんばりたいと思います」と意気込みをつづってブログを結んでいる。

 福田と中田は番組共演をきっかけに交際スタートし、2012年6月に結婚。今年1月にインドネシア・バリ島で挙式した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top