元AKB48・増田有華、初冠番組決定に大感激! 「めちゃめちゃうれしいよーっっ」 | RBB TODAY

元AKB48・増田有華、初冠番組決定に大感激! 「めちゃめちゃうれしいよーっっ」

 昨年12月にアイドルグループ・AKB48を脱退した増田有華が、テレビの冠番組が決定し、その喜びを自身の公式ブログにつづっている。

エンタメ ブログ
 昨年12月にアイドルグループ・AKB48を脱退した増田有華が、テレビの冠番組が決定し、その喜びを自身の公式ブログにつづっている。

 10日にTwitterで、「発表OKになったので発表しまーす!!なんと!4月からなんとなんとわたしの冠番組が決定しました(OvO)パチパチ!冠なんて夢みたい」と、自身初となる冠番組を持つことが決まったことを喜びいっぱいに報告した増田。その同日には早速、初収録が行われたそうで、その後も「久々に舞うように楽しんだ。めっっちゃたのしい。幸先いいです」と報告していた。

 12日に更新したブログでも、「今日はまたまたうれしいご報告でございます!Twitterでは発表させていただいたんですが…なんと増田、冠番組が決まりました。冠て!冠て!! めちゃめちゃうれしいよーっっ」と、改めて興奮気味に報告。初収録についても「もぅね、楽しすぎてどうにかなりそうでした」と感想をつづり、「増田の普段見せない顔や、いままで見せすぎてるドヤ感や…笑 あれこれ挑戦していろんな面を見ていただけると思います」と、アピールした。

 なお、番組名や内容など詳細については明かしていない。
《花》

関連ニュース

特集

page top