人気声優の置鮎龍太郎、「プリキュア」前田愛と結婚 「明るい家庭を築きたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

人気声優の置鮎龍太郎、「プリキュア」前田愛と結婚 「明るい家庭を築きたい」

エンタメ ブログ
 アニメ「地獄先生ぬ~べ~」の鵺野鳴介役などで知られる声優の置鮎龍太郎が、同じく声優の前田愛と結婚したことを27日、発表した。

 置鮎は27日に更新した自身の公式ブログで、「私、置鮎龍太郎は、同じ青二プロダクションに所属します前田愛さんと結婚いたしました」と報告。2人は同プロダクションの養成所「青二塾大阪校」出身で、同校の30周年記念朗読会を終えて一区切りついたタイミングで発表したという。

 置鮎は「お互いを支え合い、素晴らしい作品作りに貢献できるよう、また明るい家庭を築いていけるよう、精進して参ります」とコメント。また、前田も自身のTwitterを通じ、「突然のことで驚かれたと思いますが、これからもお仕事は続けますし、ますます精進して参りますので暖かく見守って頂けると嬉しいです」とコメントしている。

 置鮎はほかに「SLAM DUNK」三井寿役や、「トリコ」のトリコ役などで知られる人気声優。前田は「Yes! プリキュア5」の“キュアアクア”こと水無月かれん役で知られる。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top