「2人で同じタイミングで結婚したいね」……マナカナ・三倉佳奈の結婚に姉・茉奈も続く? | RBB TODAY

「2人で同じタイミングで結婚したいね」……マナカナ・三倉佳奈の結婚に姉・茉奈も続く?

エンタメ ブログ

 双子姉妹タレント“マナカナ”の妹・三倉佳奈が28日、一般男性と結婚した。この発表を受け、姉の茉奈が祝福のメッセージを自身のブログにつづっている。

 幼少の頃には「2人で同じタイミングで結婚したいね」と話していたという茉奈と佳奈。茉奈は28日付けエントリーで佳奈の結婚について触れ、「先に結婚されてしまうとショックだろうと思っていましたが……全然違っていました」として、「いま私も、すごく嬉しくて幸せです。佳奈、本当におめでとう!」と祝福。「周りの人を幸せにしてくれる、本当に素敵でお似合いな2人です」と、妹夫婦を紹介するとともに、「もちろん!佳奈とはこれからも大切な妹として、大好きな親友として、そして一番身近な“良きライバル”として……変わらずいられたらと思います」と、現在の心境をつづっている。なお、茉奈は今年10月にピアニストの村松崇継との熱愛が報じられたが、茉奈本人は松村のことを「お兄ちゃんのような存在」として、報道内容を否定している。

 佳奈は28日に更新した自身の公式ブログで、大学時代から7年半にわたって交際していたアパレル会社勤務の1つ年上の男性と結婚したことを報告。また、同ブログでは姉・茉奈に向けて「ずっと側で見守ってくれた茉奈も、本当にありがとう」と感謝の気持ちをつづっていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top