HKT48・指原莉乃に再び“元カレ”報道……AKB48関係者との二股だった? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HKT48・指原莉乃に再び“元カレ”報道……AKB48関係者との二股だった?

エンタメ その他
“第2の元カレ”の存在を報じられたHKT48・指原莉乃
  • “第2の元カレ”の存在を報じられたHKT48・指原莉乃
  • 週刊文春 公式サイト
 過去にファンと交際していたことが発覚して騒ぎとなったアイドルグループ・HKT48の指原莉乃に、さらに“第2の元カレ”がいたと一部メディアが報じている。

 今年6月、“元カレ”を名乗る人物の暴露により、AKB48加入後にファンと交際して肉体関係を持っていたことが明らかとなった指原。“ヘタレキャラ”を自称する一方で、実は“肉食系”だったというギャップも相まってファンの間で大きな騒ぎとなり、結果として福岡・博多を活動拠点とする姉妹グループ・HKT48へ移籍することとなったのは記憶に新しいが、さらに指原には当時、別の彼氏が存在し、“二股”をかけていたと、26日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

 記事では指原の元カレと称する男性・Kさんの証言を掲載。Kさんの証言によれば、2009年に指原がKさんにメールアドレスを尋ねたことをきっかけに交際がスタート。Kさんは同グループの仕事を通じて指原と知り合ったという“関係者”であるらしく、指原と交際していた当時について「現場で顔を合わせると、周りに人がいないのを確認して『好きだよ』って耳打ちしてきたり」などと語っている。

 また、記事では2人がやり取りしたというメールの画像を“証拠”として掲載するとともに、2人の初キスや、指原の自宅で親の居ない隙に性行為におよんだことなど、そして交際が自然消滅するまでのことが赤裸々につづられている。

 Kさんの証言の信ぴょう性を含め、事の真相は不明だが、前回の騒ぎがようやく静まりかけたこの時期に再び沸いてしまったスキャンダルに、ファンも少々呆れ気味。ネット上では、「一発レッド誤審で免れても結局二枚貰って退場か」「もういい加減にしてくれ。海外いってけ」「もう解雇でよくね?」といった声が多数上がっている。なお、27日12時現在までに、指原側のコメントはない。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top