グリーンスムージーのパワーとは?…流行の火付け役、仲里&山口姉妹の黄金レシピ本 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グリーンスムージーのパワーとは?…流行の火付け役、仲里&山口姉妹の黄金レシピ本

エンタメ その他
グリーンスムージーでつや肌美人
  • グリーンスムージーでつや肌美人
  • グリーンスムージーでつや肌美人
 近年の健康ジュースブームの火付け役となった「仲里園子&山口蝶子姉妹」による、グリーンスムージーのムック本「グリーンスムージーでつや肌美人」が学研から刊行された。

 仲里&山口姉妹がスムージービギナーのために、食材の切り方から、おいしく仕上げるコツまでを丁寧に解説している。写真が大きく、わかりやすい構成となっているのが特徴的だ。

 ここまでグリーンスムージーがブームとなっているのは、人々がグリーンスムージーの効果を感じているからこそ。本書では、レシピ以外にも、グリーンスムージーのパワーが紹介されている。

1.理想的にやせられる
豊富なビタミンとミネラルにより、からだの呼吸や消化活動のエネルギー消費が増加。

2.自然と美肌になる
美肌に必要な栄養や酸素を供給。

3.アンチエイジング効果を発揮
栄養素が体内の酸素を安定化。細胞の酸化を防ぐ。

その他にも「むくみが取れる」「お通じがスムーズに」「あいまいな不調と決別」「疲れが残らない」「毎日、リフレッシュ」「生活にリズムができる」などのパワーがあるとしている。※効果には個人差があります。

 また、本書には、つくり方を動画でわかりやすく解説したDVDも付属されている。からだの内側から美しさを手に入れるべく、これから、グリーンスムージーを始めようと思っている方にとって頼もしい一冊となっている。
《ダイエットクラブ編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top