マー君&里田まい、間もなく挙式へ 「身内だけでひっそりと」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マー君&里田まい、間もなく挙式へ 「身内だけでひっそりと」

エンタメ ブログ
 東北楽天イーグルスの田中将大とタレントの里田まい夫妻が、間もなく結婚式を挙げる予定だと、里田が自身の公式ブログで明かしている。

 今年3月に結婚した田中と里田だが、これまで式は挙げておらず、里田のブログにはファンから結婚式や披露宴の予定を問うコメントがしばしば寄せられていたという。そうした声を受けて、里田は29日付けエントリーで「結婚式しますよ~」と回答。最近は式の準備に追われているという。

 結婚式については「本当に家族、身内だけでひっそりと...を予定しています」とのことだが、ファンに向けても「本番の式の様子やドレスの写真、ここで載せますね~。いつも応援してくださるみなさんには、見てもらいたい」と、ブログで報告することを約束。「最高の想い出になるように、家族が楽しんでくれる日になるように準備がんばるぞー! 食べ過ぎないぞー! ニキビ作らないぞー!」と、茶目っ気たっぷりに意気込みをつづっている。

 なお、挙式の場所や日程についてブログでは明かしていないが、一部メディアではハワイで12月上旬に予定していると報じられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top