熊谷真実、18歳年下イケメンとの“スピード婚”に本人も驚き 「一番驚いてるのは私です~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊谷真実、18歳年下イケメンとの“スピード婚”に本人も驚き 「一番驚いてるのは私です~」

エンタメ ブログ
 書道家・中澤希水さんと結婚すると報じられた女優の熊谷真実が、自身の公式Twitterを通じて喜びのコメントをツイートしている。

 熊谷のTwitterには結婚の知らせを受けたタレントの小川菜摘など友人からお祝いのメッセージが寄せられ、それに返信する形で熊谷は「皆様ありがとうございます!」「みなさんのメッセージが嬉しくて泣きそうだよ~~ほんとにありがとうございます~」と喜びのコメント。公式発表より先に報じられたことで、突然の結婚発表に驚くフォロワーも居たようだが、「一番驚いてるのは私です~」と熊谷。18歳年下のイケメン書道家との交際期間10ヵ月でのゴールインと伝えられており、熊谷本人もこの“スピード婚”に少なからず驚いているようだ。なお、婚姻届の提出は今月15日を予定しているとのことで、熊谷は「入籍後にまた改めてご報告させていただきます!」としている。

 熊谷は1960年3月生まれの現在52歳。1980年に劇作家の故・つかこうへい氏と結婚。1982年に離婚している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top