宮澤佐江、“絶対に休まない”熱心なSNH48に手応え 「初期のAKB48と同じよう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮澤佐江、“絶対に休まない”熱心なSNH48に手応え 「初期のAKB48と同じよう」

エンタメ ブログ
 中国・上海を拠点とするアイドルグループ・SNH48に移籍した宮澤佐江が、同グループでの活動を開始したことを自身の公式ブログで報告。結成されたばかりの同グループの様子についても伝えている。

 26日より同じく“海外移籍組”の鈴木まりやとともに同グループでの活動をスタートさせた宮澤。初日から「レッスンで、すんごい汗かいたしねー」と、早速激しいレッスンが始まったことを明かし、2日目のレッスンは朝から12時間におよんだことも伝えていた。

 今年10月にメンバーが発表され、来年1月から活動を開始する予定のSNH48。生まれて間もない若きグループだが、宮澤によればメンバーは「みんな可愛いし、一生懸命です。まず休まないしね、絶対。休憩中もレッスンしてる子がたくさんいる」と、熱心に日々の練習に励んでいるという。自身はメンバーにダンスを教える役目を担っているようだが、そんなメンバーたちの姿に、「振りとかはまだまだだけど、初期のAKB48、佐江の場合は初期のチームKの時と同じようなスタートになる予感がしています」と宮澤。「どんどんできていく過程をファンのみなさんに見てもらう。っていう、まさにAKB48当初のコンセプト。SNH48からはそんな希望が見えてきました」と手応えをつづっている。

 また、一方の鈴木も自身の公式ブログで同グループでの活動の様子を伝えており、「みんなとっても人懐っこい!」「みんな可愛いんだよ!!!!!やばいね!SNH48激あつ!元気よすぎる」とつづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top