SKE48松井珠理奈「やっぱりSKE48として出場したかった」……単独での紅白初出場に歓喜!  | RBB TODAY

SKE48松井珠理奈「やっぱりSKE48として出場したかった」……単独での紅白初出場に歓喜! 

 大みそかに放送される「第63回NHK紅白歌合戦」への初出場が決定したアイドルグループ・SKE48。メンバーたちからは喜びの声が続々と上がっている。

エンタメ ブログ
 大みそかに放送される「第63回NHK紅白歌合戦」への初出場が決定したアイドルグループ・SKE48。メンバーたちからは喜びの声が続々と上がっている。

 AKB48の姉妹グループとして2008年7月に誕生したSKE48。紅白出場は2009年にメンバーの松井珠理奈と松井玲奈、矢神久美の3人がAKB48として果たしているが、SKE48としての出場はグループにとって結成以来4年越しの夢だった。

 そして今回、AKB48の姉妹グループとしては初の単独出演決定の知らせに、メンバーたちも歓喜。松井玲奈は26日に更新した自身の公式ブログで、「第63回紅白歌合戦への出場が決まりました!」と改めてファンに報告。「念願の単独出場ができるのは応援してくださる皆さんがいるからです。ありがとうございます」と感謝の気持ちをつづるとともに、「当日どんな風に出演できるかはまだわかりませんが、絶対にみんなで出場して、ひとり一回必ずテレビに写りますように!大晦日はテレビの前が笑顔で溢れますように!」と最高のパフォーマンスを約束した。

 また、松井珠理奈も自身の公式ブログで「本当に夢かと思いましたもん!!」と紅白出場に大喜び。以前にAKB48として出場した松井珠理奈は「AKBさんと一緒に出場させていただいたときに、やっぱりSKE48として、出場したいと思っていたので…ひとつ夢が叶ってうれしいです!!」と、喜びもひとしお。「本番は、たくさんの方にSKEの魅力が伝わるように、いつも以上にキレキレのパフォーマンスで頑張ります!!」と、意気込みをつづっている。

 第63回NHK紅白歌合戦は、12月31日午後7時15分~11時45分で放送される。
《花》

関連ニュース

特集

page top