さくらももこの公式ウェブサイトがオープン! 新作エッセイや本人出演の動画も配信 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さくらももこの公式ウェブサイトがオープン! 新作エッセイや本人出演の動画も配信

エンタメ ブログ
 「ちびまる子ちゃん」などの作品で知られるマンガ家で作家のさくらももこの公式ウェブサイト「momoko planet」が1日よりオープン。さくらの新作エッセイや動画作品などを配信する。

 同サイトで現在配信中のコンテンツは、さくらのエッセイ「あのころ」「まる子だった」「ももこの話」の3部作に続く作品として書き下ろした新作エッセイ「ふたたび」のほか、ちびまる子ちゃんの父・ヒロシの“面白話”をまとめたエッセイ「ヒロシのコーナー」や、さくら本人が登場し、スタッフの“ミッちゃん”とともに爆笑トークを繰り広げる動画「ドレミお喋りチャンネル」も。また、このほかに今後はさくらの作詞による新曲の配信なども予定している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top