今年の「ベスト眉ニスト」は競泳・入江陵介選手と仲間由紀恵に栄冠 | RBB TODAY

今年の「ベスト眉ニスト」は競泳・入江陵介選手と仲間由紀恵に栄冠

エンタメ 調査

2012年ベスト眉ニストに選ばれた入江陵介選手
  • 2012年ベスト眉ニストに選ばれた入江陵介選手
  • アイブロウトリートメントイメージ
 美しい眉を持つ著名人を選出する「ベスト眉ニスト」。今年度はロンドン五輪男子競泳銀メダリストの入江陵介選手と、女優の仲間由紀恵に決定した。

 「ベスト眉ニスト」は、アイブロウトリートメントサロン「アナスタシア」がインターネット上で行った「眉に関する意識調査」の結果をもとに認定するもの。昨年度は男性アスリート部門でテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が選ばれたほか、男性芸能人部門で福山雅治、女性芸能人部門で仲間が1位に輝いている。

 今年度の男性アスリート部門でトップとなった入江は、2位に選ばれた、ロンドン五輪サッカー男子日本代表の大津祐樹選手に大差をつけてダントツの1位を獲得。仲間は前年度に引き続き2年連続の受賞となった。

 そのほか、男性芸能人部門では俳優の向井理が1位に。次いで速水もこみち、福山雅治、佐藤健らが選出されている。女性芸能人部門では仲間のほか、2位に綾瀬はるか、3位に北川景子、4位に石原さとみと続いた。また、男性芸人部門1位はチュートリアル・徳井義実。女性芸人部門でははるな愛がトップ。女性アスリート部門ではバレーボール女子日本代表のエース・木村沙織選手が1位に選ばれた。

 また、「眉をさらにきれいにすることでより美人・イケメンになる人」についても各部門で選出されており、女性芸能人では石原さとみ、男性芸能人では松本潤、女性芸人部門ではイモトアヤコ、男性芸人部門ではピース・又吉直樹、女性アスリート部門ではなでしこジャパン・丸山桂里奈選手、男性アスリート部門ではロンドン五輪フェンシング男子フルーレ団体銀メダリストの太田雄貴選手がそれぞれ選ばれている。

 同調査は全国の20代~50代の男女計1000人を対象に、9月7日から9日の期間で実施された。
《花》

関連ニュース

特集

page top