前田敦子のTwitter開始でフォロワー急増中! 初投稿リツイート数は1万件超え | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子のTwitter開始でフォロワー急増中! 初投稿リツイート数は1万件超え

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・AKB48の元メンバー・前田敦子が28日にTwitterを開始。初投稿はリツイート数が1万件を超えるなど大きな関心を集めている。

 前田は28日に自身初となるTwitterの公式アカウントを開設。22時頃に「前田敦子です 今日からつぶやいていきます。一言目だーー!! 楽しいから今日はいっぱいいっぱい 書こう」と投稿して、待ち望んだファンを歓喜させた。

 前田のTwitter開始の知らせは、AKB48の篠田麻里子が「『Atsuko_100 』敦子がTwitter始めたよーーー!!皆~あつこおおおーーー!!!」とツイートしたこともあり、ファンの間で一気に拡散。フォロワー数は初投稿からわずか1時間で10万人を超え、ほぼ半日が経過した29日11時45分時点で24万人を突破している。また、初ツイートは瞬く間にリツイートされ、すでに1万1000件を超えている。

 前田は19日に、「さぁ急ではありますがこのブログで最後になります」と、それまで続けていた自身の公式ブログを閉鎖することを報告したが、「このままブログを辞めるとはまた違いますよ。新しいサイトができるまでまっててください! すぐに会いましょうー!!!」と、新たなサイトへ移行することを示唆していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top