ブラザー・コーンが音楽活動を再開、事件後初ツイートで謝罪も | RBB TODAY

ブラザー・コーンが音楽活動を再開、事件後初ツイートで謝罪も

 暴力行為法違反の疑いで逮捕され、7月に釈放された音楽デュオ、バブルガム・ブラザーズのブラザー・コーンが、自身のTwitter上で事件後初となるツイートを投稿。11月9日にライブを開催し、音楽活動を再開することが明らかとなった。

エンタメ ブログ
 暴力行為法違反の疑いで逮捕され、7月に釈放された音楽デュオ、バブルガム・ブラザーズのブラザー・コーンが、自身のTwitterで事件後初となるツイートを投稿。11月9日にライブを開催し、音楽活動を再開することが明らかとなった。

 コーンは22日、事件後初のツイートで「皆様、今回は世間をお騒がせして申し訳ございませんでした」と、一連の騒動について謝罪するとともに、「ついにBro.KONEがファンの方々や沢山の仲間に支えられてライヴを再開します」と、ライブイベント情報を告知した。11月9日に東京・恵比寿のライブハウス「act*square」にてライブイベント「Bro.KONEおかえりNIGHT~“絆”~KIZUNA」を開催し、6月に逮捕され音楽活動を一時休止して以来、約5ヵ月ぶりに音楽活動を本格的に再開する。

 コーンは、元マネージャーの男性に対し、暴力団の名前を挙げて脅したとして暴力行為法違反容疑で6月12日に逮捕されたが、所属事務所は元マネージャーからの電話で意図的な挑発を受けたコーンが激して発言したものであり、本人の記憶が定かではないところがあるとの見解を発表。7月3日に釈放された際も、暴力団との付き合いがないことを強調する本人のコメントが報じられていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top