黒田勇樹夫妻がTwitter上で壮絶夫婦ゲンカ、DV写真も公開で大騒動に | RBB TODAY

黒田勇樹夫妻がTwitter上で壮絶夫婦ゲンカ、DV写真も公開で大騒動に

エンタメ ブログ

 7月に入籍したばかりの元俳優・黒田勇樹と歌手・中村瑠衣が壮絶な夫婦喧嘩をTwitter上で展開。すぐに削除したものの、中村はワイン瓶で殴られたとする写真も公開したりしている。

 騒動は30日午後から始まった。黒田のTwitterアカウントで「これが、ワイン瓶で黒田勇樹に殴られた日の画像です。耐性ない方は開かないでください。【引用RTで拡散してください。】>黒田瑠衣」とコメントされた、中村の目の周りが痛々しい痣となった写真が公開される。実はこれ、中村が黒田のアカウントを使って自身で公表したものだ。黒田はすぐにこれに気づきツイートを削除したが、写真はネットで拡散され、騒動が大きくなってしまった。

 要は黒田の浮気とDVに対する中村の告発という構図なのだが、黒田と中村はその後もTwitter上でお互いを非難し合うことが続く。中村のツイートには、浮気相手とも思われる女性のアカウントも載せて非難しており、騒動は大きくなるばかりだ。DV疑惑のもたれた黒田には多くのリプライが寄せられたようだが、そのいくつかには返信しており、「まあ、いちいち写真に撮って一年後につまらない夫婦喧嘩の腹いせにネットにアップする(中略)罪に問うつもりがないから証拠ものこさず我慢していた旦那とどっちを信じるかは皆さんの自由よ」などと強気の発言も目立つ。

 実はこのTwitterでのやりとり、現在も進行中。そのせいもあってか、黒田のフォロワーは1万を突破、中村のフォロワーも2,000を超えている。このTwitter非難合戦、もうしばらく続きそうな勢いだ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top