上原多香子が“短髪”に!? 10年振りのショートヘアー披露もウズウズ……「誰か止めて(笑)」 | RBB TODAY

上原多香子が“短髪”に!? 10年振りのショートヘアー披露もウズウズ……「誰か止めて(笑)」

エンタメ ブログ
 女性ボーカルダンスグループ・SPEEDのメンバーで女優の上原多香子が、自身のTwitter上で10年振りというショートカット姿を披露している。

 21日にTwitterで「なんか、スッキリしたので、明日髪を切ることにしました」と唐突に予告した上原。そして翌日には「いってきます」のツイートとともに、美容院の椅子に座るロングヘアー姿の写真を公開。続けて、バッサリと切ったボブヘアー姿に変身した写真を披露した。

 ここまでショートにしたのは19歳の頃以来で10年振りとのこと。フォロワーからは「だいぶ切ったね!」「似合ってるよ!」といった声が寄せられたが、上原本人は久しぶりのイメチェンで勢いがついたのか、「切ってまだ7時間しか経ってないけど、もう少し切りたい衝動に駆られてます。誰か止めて(笑)」とツイート。それでも「これ以上切ったら頻繁に美容院行かないといけなくなるよ」といったフォロワーからの忠告に、「この長さで重めのボブって初めてなので、暫くはこの長さを楽しみます!」としている。
《花》

関連ニュース

特集

page top