モデルのLieが結婚&妊娠5ヵ月をブログで報告! 「順番は逆だけど良かった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

モデルのLieが結婚&妊娠5ヵ月をブログで報告! 「順番は逆だけど良かった」

エンタメ ブログ
 女性ファッション雑誌「EDGE STYLE(エッジスタイル)」などで活躍する人気モデルのLie(ライ)が7日、自身のブログにて8日に結婚することを報告。現在は妊娠5ヵ月であることも明かしている。

 Lieは以前からブログなどを通じて恋愛の経過や妊娠中であることを明かしていたが、今回、「HAPPYご報告」と題した7日付けのエントリーにて、「やっとこの日がきました!!!!まずは、きちんとご報告できなくてごめんなさい。この度、Lie(髙橋景子)は結婚します」と、結婚することをファンに向けて改めて報告。「実はまだ籍を入れておりません。明日なんだよね!!!!婚姻届からの様子、そちらはまた報告します」と約束した。

 また、妊娠経過については「今は19週目に入ってて5ヵ月です。今週末には6ヵ月になるからあっという間」と報告し、「子供ができたとわかった瞬間、驚きだったよね。嬉しかったけど嬉しさより驚きのが先だったから。正直、順番は逆で世間からしたらだらしないって思われても仕方ないけど私達は逆で良かった!!って思ってる」と胸中の想いをつづっている。なお、詳細については7日発売の「EDGE STYLE」誌面にて特集が組まれているとのことだ。

 Lieは「Kei」名義で2007年からファッション雑誌「Happie Nuts」の看板モデルを務めた人気モデル。「EDGE STYLE」では専属モデルとして活躍するほか、食に興味を持ち、若者へ向けた魚食普及を目的として活動する「ウギャルプロジェクト」を発足するなど、多方面への活躍で多くの若者の支持を得ている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top