ともさかりえ、スネオヘアーとの挙式報告……「懲りずに白無垢です」 | RBB TODAY

ともさかりえ、スネオヘアーとの挙式報告……「懲りずに白無垢です」

エンタメ ブログ

 女優のともさかりえが28日に、昨年6月に結婚した夫でミュージシャンのスネオヘアーと東京・明治記念館にて挙式したことを29日付けのブログで報告。ともさかは「出席してくださった皆さんが、温かくて、いい結婚式だったね~と言ってくださったことが、何よりも何よりも嬉しかったです」と喜びをつづっている。

 ともさかは2008年に前夫で俳優の河原雅彦と離婚しており、結婚は今回が2度目。29日付のエントリーで「そうなんです、結婚式を挙げました。感無量の放心状態~。感謝、感謝でございます」と挙式したことを報告するとともに、式に出席したタレントのいとうせいこうから祝福されたことにふれ、「愛あるご祝辞をいただきました。ほんとね、初婚じゃないのにね~。何回やるんだ!っていうね。ありがたいっす」と感謝の気持ちを明かした。ブログでは「わたくし、懲りずに白無垢です」と、紋付羽織袴姿のスネオヘアーの隣で白無垢姿で微笑む写真も公開している。

 また、式にはともさかの長年の友人である女優の山口紗弥加や鈴木杏も出席。「やはり学生時代から積み重ねた時間がぶわーっとよみがえってきて、紗弥加が泣くから私も泣けました。でも、湿っぽくなりすぎず、笑いを忘れない山口さん、さすがです。杏は、もういきなり泣いてて(笑)。素直で想いの強い人なのでね。どうもありがとう」と感謝の気持ちをつづっている。鈴木も自身のブログで式の様子についてふれており、「挙式の白無垢姿から、ずーーーーっと見守った。あちこちで泣いてしまった。だって!だってなんだか!なんだか、もう!大好きで大切な人の幸せな姿を見つめて、幸せを祈る。それはなんて幸福なことなんだろう!」と感無量の様子。「りえちゃん、けんさん本当におめでとうございます。りえ、幸せになってね。ずっと見守らせてね。本当におめでとう!」と祝福している。
《花》

関連ニュース

特集

page top