ローラが今夜Ustreamに生出演……デビュー曲の感想を募集中「な~んでもかいて送ってね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラが今夜Ustreamに生出演……デビュー曲の感想を募集中「な~んでもかいて送ってね」

エンタメ 音楽
ローラ
  • ローラ
  • 「Memories」初回盤ジャケット
 タレントのローラが、デビューシングル「Memories」のiTunes Store先行配信を記念し、26日23時からUstreamに生出演する。

 YouTubeでの再生回数が120万回を超えるなど、注目を集めるローラのデビュー曲「Memories」。25日には着うたの配信が開始し、26日にiTunes Storeでの配信もスタートした。

 iTunes Storeでの配信開始を記念し、ローラがUstreamの番組に生出演する。番組では、Twitterに寄せられたデビュー曲の感想にローラが答えていく。感想はハッシュタグ「#RolaUST」にて募集中だ。ローラも「みんなからの、曲の感想の質問をぼしゅうしたいんだぁ~! 今日はこたえるからな~んでもかいて送ってね~!」と呼びかけている。どんな展開となるか注目だ。

 「Memories」は7月11日発売。「劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュ『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』」(7月14日公開)の主題歌にも決定している。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top