HKT48移籍の指原莉乃が握手会に参加!「こわかった」とつづるブログに多くの応援メッセージ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HKT48移籍の指原莉乃が握手会に参加!「こわかった」とつづるブログに多くの応援メッセージ

エンタメ ブログ
 週刊誌で報じられた恋愛スキャンダルを理由に、AKB48からHKT48への移籍が決まった指原莉乃が17日、千葉・幕張メッセで行われた握手会に参加。同日、ブログに心境をつづった。

 一連の報道を受け、注目を集めるなかでの握手会参加となった指原は「こわかったんです。立つのが。みなさんの声を聞くことから、逃げていたのかもしれません」と心境を吐露。しかし、その不安とは裏腹に多くのファンに温かく迎えられ、「びっくりするくらいのエールをいただきました。辛くなるような言葉をかけてくる人は一人もいなかったんです。あたたかさに、涙がでてきました」とファンに感謝をつづった。「悲しい顔してちゃ、だめなんですよね。だから、笑顔でがんばるから」と決意をつづる指原には、「HKT48でもがんばって!」など、1万3000件を超えるコメントが寄せられている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top