安達祐実がブログ開始……「プライベートな私をお届け出来ればと思っています」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安達祐実がブログ開始……「プライベートな私をお届け出来ればと思っています」

エンタメ ブログ
 女優・安達祐実が14日よりブログをスタート。「こんにちは! ついにブログをやることにしました!」と読者に挨拶している。

 記念すべき初エントリーでは「世間の流れにはだいぶ乗り遅れてますが、ファンの方たちと、もっとコミュニケーションがとりたい! と思い、マメな性格ではないですが……頑張っていきます!」とブログ開設のいきさつを説明。「最新の情報やプライベートな私をお届け出来ればと思っています!」と宣言している。

 一部では、元夫でお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤との復縁なども噂されている安達。ブログで明かされる彼女のプライベートに注目したい。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top