吉高由里子に双子の姉、江崎グリコ『チーザ』CMでデビュー? 5月中旬よりOA | RBB TODAY

吉高由里子に双子の姉、江崎グリコ『チーザ』CMでデビュー? 5月中旬よりOA

エンタメ その他

吉高由里子に双子の姉がいる? ベビーベッドで枕を並べる2人の赤ちゃんは誰?(撮影現場から入手した画像)
  • 吉高由里子に双子の姉がいる? ベビーベッドで枕を並べる2人の赤ちゃんは誰?(撮影現場から入手した画像)
  • 吉高由里子
 人気女優、吉高由里子に双子の姉がいる? 24年前のある夏の日、2人の女の子が誕生した。ベッドで枕を並べる2人の赤ちゃんの写真。誰? 5月中旬オンエア開始予定の、江崎グリコのスナック『チーザ』の新CMで、謎とその真相が明かされる。

 現時点までに明らかになっている新作CMについての情報は、(1)吉高由里子と双子の姉を巡る、運命のストーリーを描いたドラマーシャル=ドラマ仕立てのコマーシャルであること、(2)豪華女優陣やアーティストが脇をがっちり固めていること……。

 吉高由里子の、江崎グリコのCMでの起用は3度目となる。「グリコワゴン」ですでにアーティストらとの共演経験があり、「パナップ」では“じゃんけんグリコ”で階段を上り下りしている。

 新CMは一体どんなドラマーシャルなのか? はたして“双子の姉”の真相は? 豪華女優陣・アーティストは誰なのか? これら全てはまもなく明らかになる。

 チーザは「まるでチーズをカリカリに焼いたような」「濃厚おつまみスナック」だ。現在、「カマンベールチーズ」「チェダーチーズ」「トマト」「チーズ1.5倍」がラインナップされている。2007年に発売され、季節に合わせた限定バージョンもいくつかあった。新CMは、これからビールの需要期に向けての商品訴求となる。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top