久住小春、Twitterのなりすましに注意喚起……「あれは小春ではありませんよ~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久住小春、Twitterのなりすましに注意喚起……「あれは小春ではありませんよ~」

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。でタレントの久住小春が、Twitter上のなりすましに注意を促している。

 最近、Twitter上に久住を名乗るアカウントが出現し、彼女の友人やファンが本人と思い込みフォロワーになってしまっているという。久住は9日付のオフィシャルブログで「Twitter、私やってません」とTwitterを行っていないことを報告し、「みんなあれは小春ではありませんよ~」と注意を促した。

 これまでも、Twitter上ではたびたび有名人のなりすましアカウントが登場し、問題となっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top