ダルビッシュ有2勝目、早速Twitterで「応援ありがとうございました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダルビッシュ有2勝目、早速Twitterで「応援ありがとうございました」

エンタメ スポーツ
登板直後にもかかわらず、Twitterで応援に感謝するツイートを行ったダルビッシュ。直後には「松坂さんは凄い」とのツイートも
  • 登板直後にもかかわらず、Twitterで応援に感謝するツイートを行ったダルビッシュ。直後には「松坂さんは凄い」とのツイートも
  • ダルビッシュTwitter。最近は英語のツイートも
 テキサス・レンジャースのダルビッシュ有投手が20日(日本時間)に対デトロイト・タイガース戦に登板、2勝目を挙げた。早速Twitterで「応援ありがとうございました」とツイートしている。

 今季3度目の登板となったダルビッシュ、自身メジャー最長となる6回1/3を2安打、5四球、5三振、1失点という内容で、カブレラ、フィルダーという強力打線を誇るタイガースを抑え今季2勝目を挙げた。

 試合直後にはすぐに自身のTwitterでツイート。「6回1/3 2安打1失点で2勝目。 メジャーでも屈指の打線でしたが落ち着いて投げる事が出来ました。 打線の援護にも感謝です。自分でもちょっとずつ良くなってる実感はあるのでこのまま行きたいですね。 応援ありがとうございました!」と感謝の意を綴っている。登板を重ね、徐々にメジャーの雰囲気にも慣れてきた様子がうかがえる。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top