川崎麻世、カイヤのセミヌードに「一言俺に相談するのが筋だろ!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川崎麻世、カイヤのセミヌードに「一言俺に相談するのが筋だろ!!」

エンタメ ブログ
 妻でタレントのカイヤとの別居が報じられているタレント・川崎麻世が18日、自身のブログを更新し、週刊誌に掲載されたカイヤのセミヌード写真について「なんじゃこれ!?」などとコメントしている。

 先日発売された週刊誌が「夫のいない時間。」と題してカイヤの大胆なセミヌード写真を掲載。川崎はこの撮影のことを知らなかったようで、「あっほーい!! 麻世には言ってないよ、となんじゃこれ!?」と呆れた様子をみせている。

 「俺は慣れたし気にしてない」という川崎だが、「しかし、カイヤ!! 仮にも夫だぞ!! ヌードかセミヌードか知らないが一言俺に相談するのが筋だろ!!」とやはり頭にきているようで、「あっほーい!!」と改めて怒りを表現している。

 その後、カイヤから「マーヨ!! ワタシ、写真集ダスンダヨ!! センデン、シテヨー!!」と電話があったようで、24日に発売される彼女の写真集をしっかりと宣伝。別居が報じられているとは言え、息の合った様子をみせ「これでええんカイヤ」などとギャグを交えながらブログを締めている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top