伊藤裕子が第1子となる女児を出産……「本当に幸せな気持ちで一杯です」と綴る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤裕子が第1子となる女児を出産……「本当に幸せな気持ちで一杯です」と綴る

エンタメ ブログ
 女優の伊藤裕子が第1子となる女児を25日に出産したことを自身のブログで報告。「本当に幸せな気持ちで一杯です」と綴っている。

 伊藤裕子は、26日午前に「生まれました!!」というタイトルでブログを更新。「昨日、無事に、2580gの女の子を出産いたしました! 今母子ともに、とても元気です」と第1子を出産したことを報告した。そして「待ちに待った我が子を初めて抱いたあの感触と感動は何にも代えがたいもので、本当に幸せな気持ちで一杯です」と、子を得た喜びをこのように綴った。

 また、「自分が母親になる、どんなものか、まだまだ想像でしかありませんが、この小さな命がくれた大きな幸せなと同じ様に、沢山の愛情と、幸せを彼女に与えてあげたいな、と心から思っています」と子どもへの思いを語り、生まれたばかりの女児の手の写真を公開した。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top