“エメマン”、パッケージを28日に一新!……よしもと芸人が沖縄映画祭で大胆告知 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“エメマン”、パッケージを28日に一新!……よしもと芸人が沖縄映画祭で大胆告知

エンタメ その他
沖縄国際映画祭でレッドカーペットを闊歩する「エメマン芸人」たち
  • 沖縄国際映画祭でレッドカーペットを闊歩する「エメマン芸人」たち
  • 沖縄国際映画祭でレッドカーペットを闊歩する「エメマン芸人」たち
  • エメマンパッケージリニューアルをアピールした
  • 千原せいじが提案した“ボツデザイン缶”
  • 田村淳が提案した“ボツデザイン缶”
 缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」シリーズ4種全てのパッケージデザインが一新される。新デザインは28日にお披露目される予定だが、それに先立ち、24日に開催された沖縄国際映画祭にて、“エメマン”パッケージリニューアルの発表予告が行われた。

 今年で4回目となる沖縄国際映画祭、そのレッドカーペットにトップバッターとして登場したのが、沖縄出身のスリムクラブをはじめ、千原せいじ、オリエンタルラジオ、野生爆弾、笑い飯らの「エメマン芸人」。それぞれ胸に「エメマン」「微糖」「ブラック」の文字が入ったバスローブを身につけて登場し、“エメマン”のパッケージが新しくなることをアピールした。

 オリエンタルラジオの中田は、「ジョージアですよ!エメマン缶がもうすぐリニューアルするんですよー!」と報道陣に勢いよく駆け寄り、さらに藤森からは、「ジョージアは、うまウィ~ね~!!」と名フレーズが飛び出した。そのほか、一緒に歩いていた「エメマン芸人」達もオリラジに負けじと、バスローブの文字を指差し、「ブラックも!」、「微糖も!」と声を上げた。

 「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」シリーズのパッケージ新デザインは、3月28日、ここ沖縄でお披露目される。

 また、沖縄国際映画祭のジョージア展示ブースには、千原せいじをはじめ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳やインパルスなど、多くのよしもと芸人が提案したが採用されなかった、貴重な“ボツデザイン缶”も展示されている。中でも、絵が下手で有名なダウンタウン浜田雅功の“幻のボツデザイン缶”は必見とのことで、4月2日より全国でOAされるTV-CMにも登場するという。また、このブースでは、訪れた人はだれでもデザイン提案ができるようになっている。

 沖縄国際映画祭は、3月24日から3月31日まで開催される。
《白石 雄太》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top