広瀬アリス、山田孝之・染谷将太らと共にジョージア新CM出演「すごく嬉しい!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス、山田孝之・染谷将太らと共にジョージア新CM出演「すごく嬉しい!」

エンタメ その他
広瀬アリス、山田孝之【撮影:小宮山あきの】
  • 広瀬アリス、山田孝之【撮影:小宮山あきの】
  • 広瀬アリス、山田孝之、麻生久美子、染谷将太【撮影:小宮山あきの】
  • 広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】
  • 麻生久美子【撮影:小宮山あきの】
  • 広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】
  • 山田孝之【撮影:小宮山あきの】
  • 染谷将太【撮影:小宮山あきの】
  • 麻生久美子【撮影:小宮山あきの】
 山田孝之、広瀬アリス、染谷将太、麻生久美子が21日、都内で行われた「ジョージア 2019年 新キャンペーン発表会」に登場した。

 同商品の新CM『だから私は、がんばれる。』篇に出演する4人は、営業職や建設作業員、トリマーなどのさまざまな職業に扮(ふん)し、日々ひたむきに働く一人ひとりの頑張りを応援している。

 「ジョージアの顔」としておなじみの山田は、「5年くらいジョージアのCMをやらせてもらってるんですけど、色んな方々に『CMを見て元気をもらっています』という言葉をいただいているので、僕はこの仕事にやりがいを感じています」と笑顔で話した。

 新CMで建設作業員を演じた感想については、「楽しかったです。建築現場で実際に働いている方が後ろの方で動いていたり、クレーンのタイミングとかがシビアでしたね。何度かやりました」とふり返った。

 昨年から山田の後輩役として出演している染谷は、「山田先輩と撮影を重ねるたびに、すごく支えてくださるので、山田兄貴を頼りにしています」と共演の感想を語った。

 新CMで銀行営業員やITエンジニア役に挑戦した広瀬は、「自分がテレビで見ていたCMに出させていただくのが、すごく嬉しいです」とにっこり。「自転車で坂を登っていく撮影のときは、現場では雨が降っていて、一時間くらいだけ晴れたときにバーッて撮ったので、すごく寒かったですね」と撮影時のエピソードを披露した。

 麻生は、「このCMのシリーズが大好きなので、私が新CMに出させていけるなんて夢のようです」と喜びを語ると、「コーヒーが大好きでよく飲んでいます。一昨日、娘と公園に行ったときも、いただきました」とプライベートの様子を語る一幕も。

 また、キャンペーンにちなみ、「仕事で得られるやりがい」について問われた山田は、「みんなの笑顔」と回答。「近くにいるスタッフといい作品を楽しんで作ることがやりがいです。みんなが笑ってる瞬間を見るために、やってるっていうのはありますね」と話した。

 広瀬は、「私は『達成感』です。現場で悩んだり、大変だなって思いながら撮影をしていても、長い撮影が終わった瞬間や、作品自体が終わった瞬間とか、一つゴールがあると『今日の自分、お疲れさま』って思えるので、それがやりがいですね」とコメント。

 麻生は「『一体感が生まれるとき』です。撮影をしていて、みんなで一つのものを作り上げるときに、一体感が生まれる瞬間があって、その時間がすごく好きなんです」と笑顔を浮かべていた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top