トリンドル玲奈、新型iPad発売セレモニーに登場……「今すぐ写真とって、動画とって、ゲームで遊びたいです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリンドル玲奈、新型iPad発売セレモニーに登場……「今すぐ写真とって、動画とって、ゲームで遊びたいです」

IT・デジタル フォトレポート
孫社長とトリンドルさんのトークセッション
  • 孫社長とトリンドルさんのトークセッション
  • 会場の様子
  • iPadについて語る孫社長
  • 孫社長とトリンドルさんのトークセッション
  • 孫社長とトリンドルさんのトークセッション
  • 孫社長とトリンドルさんのトークセッション
  • 孫社長とトリンドルさんのトークセッション
  • 孫社長とトリンドルさんのトークセッション
 ソフトバンクは16日、アップルの新型「iPad」発売にあわせたセレモニーを「ソフトバンク銀座」にて開催。ソフトバンクグループの孫正義社長と、白戸家のCMにも出演しているトリンドル玲奈さんが登場し、トークセッションや、最初の購入者との写真撮影などを行った。

 孫社長は新型「iPad」について、「本当に綺麗です。一度見てしまうと、この素晴らしさから目が離せない」「色々なスマートパッドがあるなか、さすがアップル。中身が違う。一度使ってみると、その良さが本当によくわかる。わくわくしますので、一秒でも早くみなさんにお届けしたいと思います」と絶賛した。

 トリンドルさんは、出番前に孫社長から新型「iPad」で撮影した写真などを見せてもらったとのことで、「画質がすっごいよくて、写真がすっごい綺麗ですね、びっくりしました」「地図がすっごい綺麗なんですよ」と、特にその画質の美しさに驚いた様子。トークセッション時も、孫社長がその場で撮影した動画を見ながら、「すっごい綺麗に映ってますねー、すごい、綺麗ですね、やっぱり!」とコメント。

 ただ、実際にはまだ新型「iPad」に触れていないらしく、「私も早く触りたいです」「今すぐ写真とって、動画とって、ゲームで遊びたいですね」としていた。

《白石 雄太》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top