澄田綾乃、セカンドDVDを発売 花魁&男装スパイ姿を披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

澄田綾乃、セカンドDVDを発売 花魁&男装スパイ姿を披露

エンタメ ブログ
澄田綾乃、セカンドDVDを発売 花魁&男装スパイ姿を披露
  • 澄田綾乃、セカンドDVDを発売 花魁&男装スパイ姿を披露
  • 澄田綾乃、セカンドDVDを発売 花魁&男装スパイ姿を披露
  • 澄田綾乃、セカンドDVDを発売 花魁&男装スパイ姿を披露
  • 澄田綾乃、セカンドDVDを発売 花魁&男装スパイ姿を披露
  • 澄田綾乃、セカンドDVDを発売 花魁&男装スパイ姿を披露
 グラビアアイドル・澄田綾乃のセカンドイメージDVD「変。」が5月31日に発売される。

 昨年11月のファーストDVDに続くセカンドDVDのテーマは「変化」。花魁や男装スパイなど、これまでとは一味違う姿を披露。「令和最強メリハリボディ」と称される澄田の魅力を堪能することができる。

 澄田は「『変。』というタイトルの通り、水着だけでなく色々な種類の衣装を着て役になりきり撮影をしました。中でも花魁のコスプレは、いつかやってみたいと思っていたので、まさか今回の撮影で着る機会が来るとは思ってませんでした!衣装やシーンによって細かく表情にこだわり、とても世界観のある作品になっていますので楽しんで観ていただければ嬉しいです」と話している。


《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top