マドンナ、ニューアルバムタイトルは『MDNA』 | RBB TODAY

マドンナ、ニューアルバムタイトルは『MDNA』

エンタメ 音楽
マドンナ
  • マドンナ
 マドンナのニューアルバムは『MDNA』というタイトルになるようだ。11日(水)に放送された英テレビ番組『グレアム・ノートン・ショー』のインタビューの中で、12枚目となるスタジオ・アルバムのタイトルを公表したマドンナは、今年後半にはまたツアーを行なう予定だとも認めた。「ただ家賃を払わなきゃいけないからよ。女の子は生計を立てなきゃいけないでしょ、でも正直に言うと、私はそのことを楽しんでいるのよ。ツアーを行なうことは、私の仕事の中で1番価値のあることだわ」。

 その『MDNA』 の発売は、昨年11月にファーストシングル『ギミ・オール・ユア・ラヴィン』初期版の音源がネット上に流出したことで台無しになっていた。なお、この音源を流出させたスペイン人の男性は12月に逮捕されている。音源流出に関してマドンナは「もうすぐよ。相手が私のサーバーをハッキングして流出するのがどれだけ早いかによるわ。みんな待てる?ひどいわね」とツイートしている。

 そんなマドンナはまた、2月にアメリカで行なわれるスーパーボウルのハーフタイムショーで、ニッキー・ミナージュとM.I.A.をフィーチャーしていると噂の同シングル曲を披露すると予測されている。同曲は2月にアメリカのラジオで流される曲目のリストにも挙がっており、その後すぐに一般発売されると予想される。『MDNA』の発売日は、まだ明らかにされていない。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top