ジェニファー・アニストンが最もホットな女性に! | RBB TODAY

ジェニファー・アニストンが最もホットな女性に!

エンタメ その他
ジェニファー・アニストン
  • ジェニファー・アニストン
 ジェニファー・アニストンが最もホットな女性に選ばれた。MensHealth.comが行なった調査でジェニファーは、マリリン・モンロー、マドンナ、アンジェリーナ・ジョリーらを破り1位に輝いた。しかし、そんなジェニファー本人にとっては、フランス人女優ブリジット・バルドーとグロリア・スタイネムが1番セクシーな女性だという。「ブリジット・バルドーとグロリア・スタイネムが同等ね」「でも1人を選ばなければいけないなら、グロリアかな。まあ、彼女は全てを兼ね備えているんだもの。それはセクシーよ」

 今回の結果について同サイトは「面白いことはセクシーですし、ジェニファー・アニストンは面白い女性なんです。彼女の地に足ついた性格が、彼女を1位にしたんです。それに、彼女の私生活での人間味に満ちた恋愛が、和やかなロマコメで損なわれることもないほどの共感を得ているのです」「ほかのセックスシンボルとされる人々は1次元で、平な象徴でしかありませんが、仕事を通じてアニストンはセクシーで面白く、紛れもなく本物でい続けるのです」とコメントしている。

 一方でジェニファーは、男性に魅力を感じるところとして、素晴らしい「腹筋」以外では「丁度良いぐらいのエゴ」を挙げていた。「腹筋以外でセクシーだと思うのは、私を笑わせてくれて、思いやりがあって、親切で、丁度いいぐらいのエゴを持っている人ね」

MENSHEALTH.COMが選ぶ、最もホットな女性2011

1. ジェニファー・アニストン
2. ラクエル・ウェルチ
3. マリリン・モンロー
4. ブリトニー・スピアーズ
5. マドンナ
6. ウルスラ・アンドレス
7. ベティ・ペイジ
8. パメラ・アンダーソン
9. ジェーン・フォンダ
10. アンジェリーナ・ジョリー
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top