国民的“美魔女”コンテストでグランプリ&すっぴん賞……45歳に見えない! | RBB TODAY

国民的“美魔女”コンテストでグランプリ&すっぴん賞……45歳に見えない!

エンタメ その他

第2回国民的“美魔女”コンテスト」で、グランプリとすっぴん美魔女賞をW受賞した山田佳子さん
  • 第2回国民的“美魔女”コンテスト」で、グランプリとすっぴん美魔女賞をW受賞した山田佳子さん
  • 山田佳子さん
 ユニリーバ・ジャパンのスキンケアブランド「POND’S」では、同社が協賛する「第2回国民的“美魔女”コンテスト」(主催 光文社「美ST」)で、グランプリも受賞した山田佳子さんに「すっぴん美魔女賞」を授与した。

 「国民的“美魔女”コンテスト」とは、光文社の美容雑誌「美ST」が主催するコンテストで、年齢を感じさせない美しさを持つアラフォー女性である“美魔女”の発掘を目的としている。

 11月1日に都内で開催された最終選考会では、2000名におよぶ応募の中から選出されたファイナリスト21名の中から、グランプリ、準グランプリそして部門賞受賞者を決定した。

 部門賞の1つである「すっぴん美魔女賞」は、ユニリーバから肌のケアへの意識が高く、若々しく美しい肌を保つ美魔女に授与する賞で、グランプリにも選ばれた山田佳子さんが受賞した。

 山田さんは、兵庫県出身の45歳。ヨガやウォーキングなどを趣味としており、独自の方法で労力を惜しまず肌のケアをしているとのこと。素顔でも美しい肌を保っていることから、「すっぴん美魔女賞」の授与が決定した。

 またPOND’Sでは、すっぴん美魔女賞の副賞として、来年に発売を予定しているPOND'Sのクレンジング新商品「エイジビューティシリーズ」のテレビCMに山田さんを起用するという。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top