テレビ公開プロポーズの狩野英孝がブログでも報告「幸せな家庭を築きたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テレビ公開プロポーズの狩野英孝がブログでも報告「幸せな家庭を築きたい」

エンタメ ブログ
 10月4日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間スペシャル」で公開プロポーズしたお笑いタレントの狩野英孝が、ブログでこのことを報告。ファンからも温かい声が寄せられている。

 「ありがとうございます」と題された4日付けの日記、「ロンドンハーツスペシャルを見て頂いてありがとうございました。皆さんの応援にこたえられるよう、二人で協力しあい、幸せな家庭を築きたいと思います」と約5年間交際してきた恋人・アツコさんへのプロポーズと結婚を報告。

 そして「さぁ、もう1人じゃないから」と結婚後の抱負にも触れており、「責任感じ、テレビや舞台で絶対っ!!スベらないぞぉ!! いや、なるべく、スベらないようにするぞぉ(^_^;)」と最後は“お約束”の弱気な姿も見せている。ファンからも「おめでとう」コメントが寄せられ、その数は2,000に迫る勢いだ。

 ただちょっと不思議なのが日記のエントリー時間。4日18時台の更新になっており、19時からのテレビ放送の前になってしまう。まあPCの設定時間がずれているのが原因と思われるが……。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top